AWAT154.JPG/2005-12-18
This Graphic data is Copyright (c) Takahiro Awatake 2005 All right reserved.
And is protected by Japanese Copyright Laws and International Treaty Provision.


■12/30冬コミの新刊 「 七月の怪電波 」 の表紙絵です。


1984年7月。某地方都市上空を謎の飛行原理によって飛行中の娘さんの図。
冬の新刊は魔法少女モノにしてみようか…などと思い以前から考えていた構想やらをこね回していたらこんな表紙に…(爆) ウチの同人誌のタイトルが野暮ったい&二世代ぐらい古いのはいつもの事ですが、流石に今時こんなセンス皆無のコスチュームは無いだろうと思われる方も多いかと思います(爆)。しかしこれは舞台が1980年代中頃ゆぇにわざわざこういうのにしていたりします(^^;

いや、なんでこんな言い訳しているかと言えば、描き終って眺めなおしてみたところ、自分で描いといておきながらも流石にこれは頭が悪すぎる格好だなと恐怖せずにはいられなかったもので。


…あくまでも80年代風ということで(爆)


(追記12/20)アンテナのエレメント長が全部同じというのはおかしいのでは…という指摘をいただいて思わずのけぞったのですが(^^;
じつは今回の漫画を描く前に図書館でアンテナ自作の本を借りて一応下調べ済みではあったりしました。
ではなぜ同じ長さなのかという事になるのですが、そこは本編参照という事で、とりあえず「八木アンテナみたいだけど別物」ということで 見てやってください(^^;


□感想とかご要望とかいろいろよろしくです(無記名OK)
 良い  いまいち
 別の路線を  こんな感じのを






もどる(Back)