AWAT107.JPG/2001-09-30
まったりとした雰囲気の地方の小規模イベント。 後輩に誘われて初めて即売会に参加したお嬢さん(19)、後輩の口車に乗せられてこのような格好で 本を売るのを手伝わされる。一段落したので渡されたメモのスペースに本を買いに行かされるも 男性向けエリアで思い切り迷うの図。
服は後輩が用意した自作。趣味に走っていろいろ変形を加えている為、標準的なソレとはかなり違いがある模様。 しかもサイズを間違えて小さめに作ってしまったため着用時に何かと問題が発生している。ちなみに胸に挟んでるのは消しゴム。

約2年前に描いたもの(aw990092)を再び描いてみたりしたです。バニー服の形状は1994年の3月に描いた モノ(初めて描いたフルカラー絵(^^;)をベースにしてるのですが、かなり実用性に問題がありそうなデザインですな(^^;;

This Graphic data is Freeware and Copyright (c) Takahiro Awatake 2001 All right reserved.
And is protected by Japanese Copyright Laws and International Treaty Provision.



もどる(Back)